電話相談 №2 突発性難聴

電話相談 №2 突発性難聴

 

相談:1

小学5年生の男の子のお母さんから

プールが始まる前に耳の検査で、耳だれと難聴と診断され

「このままだと、この子の耳は聞こえなくなる」と

お医者様に言われました。

その場の治療を断って、1週間後に検査をお願いして

病院を出てきました。

 

10年以上医療費ゼロで、子育てをして来たお母さんだったので

1:栄養、活性食品をいつもの三倍飲んでもらい、

2:一日30分の耳えの手当。

3:肝臓、腎臓に手当。

4:命さん(命の親様)への感謝の心を育てること。

5:パワーを毎日一回。

 

 

一週間後、治療せず、プールに入っていいことに

なりました。

耳にトラブルの時は、内臓ではとくに

腎臓の汚れを、耳に出します。

耳よりも内臓の、汚れを尿、大便、汗で出す事が

大切です。

 

相談:2

50代後半の女性のご相談

この方も医療費ゼロを続けている方です。

耳が突然聞こえなくなったので、

病院で耳掃除をお願いする軽い気持ちで、出かけたそうです。

お医者様は、

「このままだと耳が聞こえなくなるので、

入院してステロイド治療をしましょう」と

言われたそうです。

ご本人は気楽な気持ちででかけたので、

大慌て、直ぐに電話を掛けてこられました。

 

毎日の栄養をサボり気味だったので

1:栄養、活性食品をいつもの10倍取ってもらい。

2:耳の手当を一日1時間を何回でも。

3:肝臓、腎臓の手当

4:命さん(命の親様)への感謝の心を育てること。

5:パワー

 

 

パワー2回目で、耳が聞こえだしました。

パワー4回目で、雑音が消えて

耳は良く聞こえるようになりました。

命さんは、原因のある結果は出さなくては

なりませんが、それは命さんの治す力なので

私達人間は原因を反省し、治す為の

身体さんの材料を少量多品種で入れてあげます。

それを使って命さんは身体を作り替えてくれます。

手当法、感謝の心、信じる心、パワーで応援するのです。

奇跡が起こり見事に身体さんは

蘇り若くなりますよ!

 

自分の命は自分で守る、感謝して信じとうす。

命(命の親様)は私達を、24時間見守り細胞を取り替えて

生かし続けてくれています。寿命のくるまで・・・・

 

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

電話相談   №1 突発性アレルギー

電話相談   №1 突発性アレルギー

 

6月28日の朝 

埼玉県の40代の女性の方から相談がありました。
マンションで植木の伐採が有り、農薬散布がありました。

次の朝、目が腫れ上がり、唇も腫れています。

足もすごく痒いです。

野草のお茶と、発酵熟成食品と、ビタミンをしっかり飲んで、

塗ってあげましょう!

パワーをしました。「唇が楽になってきました!」
しばらくしたらまた電話です!

今、妹から電話があってその症状のアレルギーは

怖いから病院へ行ったほうがいいよ!

と言われました!

 

行ってもいいけど?

命さんにとってはどうでしょうね?

命さんは24時間あなたに付きっきりで、

あなたの寝ている間に内臓の毒を皮膚まで出してきたのに・・・

それを薬で止めると、薬の副作用の心配と、

再発の心配、内臓さんが困って、命さんががっかりするかも?

 

命の働きは出したら終わりなので、ありがとうございますを

言って上げたほうが、命さんが喜こんで奇跡が起こるかもね!

ありがとうの種まきは、ありがとうの実が実るよ!

ありがとうは身体さんの血液が浄化されるので

奇跡が起こりやすくなると思うよ!

 

命さんはあなたを、生かそう生かそうと24時間一睡もしないで

一生懸命働いて、一生支えてくれるので!

命さんの働きを信じて上げるといいけれど?

 

かゆみは、命さんが「かいてくれ」と言っているので

1:遠慮なくかくとストレスが取れて、

血液が寄って来て酸素に触れて、浄化され痒みが治まるケース

2:かきすぎて、痛みが出てくる!

痛みは命さんから見ると治す力で、自然治癒する働きです。

3:かきむしって血が出る!

これは命さんから見ると、チャンスです!

血液は汚れた血液だけしか体外へ出ないのです。

綺麗な血液は、体外で空気に触れると直ぐに固まってしまいます。

汚い血液が体外に出ると直ぐに新しい血液が生まれます。

女性の長生きは、生理と出産で毒物を出せるからと

聞いたことがあります。

 

こんな話を1時間位話していたら、

 

「あれ?顔の腫れが引きました・・・?すごい!」

「足のかゆみも有りません!・・・?凄いです!!」

「これが命さんの働きなんですね!」

そうです!命さんの話をしているだけでも、

血液は綺麗になりますよ!

良かったですね! 

命さんの働きは奇跡の連続なので・・・感謝ですね!

 

これが私の相談電話の一コマです!

 

 

 

 

 

7月のセミナー予定です。

7月のセミナー予定です。

8月7日(木)  ビバナピアセミナー(健康セミナ- )  広島おはようビバショップ5階

1000円 AM:10時~12時  お弁当500円  PM:1時~4時 健康診断

7月2日(水)   ビバ健康生活提案村セミナー     広島おはようビバショップ 5階

AM:10時~12時  1000円

7月12日(土)出雲健康生活提案村セミナー(健康セミナー) 出雲スカウトセンター

1000円 ボランティアセンターの裏一軒家 (今市町北本3-1-6) 2時~4時

 

ナピアアカデミーとは・・・

広島の自然食品を扱っていらっしゃる、

株式会社ビバさまのナピアアカデミーの講師(健康セミナー)をしております

株式会社ビバ 代表取締役 森戸曠敬様

「ナピアとは自然(ナチュラル)の理想郷(ユートピア)を意味した造語です。

想いは大自然を理想的に満喫して生きていこうというものです。

アカデミーとは理想的に生きていくことを体験者から、

あるいは識者から学ぼうとするものです。広島は世界で最初に被爆した所ですが、

その広島から健康で幸福に生きる術を学ぶナピアアカデミーが生まれました。」

●株式会社ビバさま
〒730ー0806 広島市中区西十日市町9ー12
TEL 082ー293ー8321(代表)

●出雲 健康生活提案村セミナー

出雲スカウトセンター(出雲ボランティアセンター裏手)

1時~相談・手当法・温熱など 2時~4時

会費:1000円(資料・お茶・お菓子など)

お問い合わせは

山崎まで 090-7130-5570

健康生活提案村セミナーとは

健康は健体+康心の意味なのですこやかな体+やすらかな心を

大切にすることです。この二つは命のことを言います。

生活は毎日毎日のことです。

あなたは毎日毎日を、健体康心で過ごされていますか?

提案はあなたの生活習慣を

子供さんやお孫さん、周囲の人、友人が真似をすることです。

私が島根に帰り、野上家の安全生活を真似してくださる人が沢山出来ました。

医療費ゼロを続けている方もいます。野上家は30年医療費はゼロです。

村は安全生活が子孫に伝わり

子孫が社会を作る事です。子孫が生き残る訳です。

健康生活提案村云う考え方のセミナーです。

1・肉体と心   2・光と陰  3・生かされていること 4・信じること

5・知恩、感恩、報恩  6・感謝7・祈りと願い  8・無から有へ

9・生活即、悟り10・永遠の使命がテーマです。

勉強会は一方方向でなく参加型です。

1・近況報告をして勉強会の仲間作りをします。

2・テキストを皆んなで読みながら、

地球の法則とあなたの安全生活を比べて

話し合います。ストレスが取れていきます。

子育て  バカ母ちゃんのすすめ!  №2

子育て  バカ母ちゃんのすすめ!  №2

 

子育ては「子供を育てる」と勘違いしている

お母さんが沢山おられます!

子供がいないとお母さんになれません!

子供はあなたを「愛に満たされたお母さん」に

してあげたいと思ってやって来ます!

子供が先生です!

全て子供が教えてくれます。

お母さん、お父さんを幸せにする為に

地球にやって来ます!

 

その目的を果たさせてあげるためにも

バカ母ちゃんになることが大切です!

ハッキリ言って育児書は頼りになりません。

一人、一人子供の役目が違うので

子供に学ぶ事が大切です。

 

1:乳児には胎教と同じく語りかけが、大切です。

「私は何も分からないので、何でも教えてね!」

 

2:乳児の様子をじっと見つめ何でも聞いて

見ることです。以心伝心の練習です。

 

3:言葉がない乳児期は神様と会話している

感覚が大切です!

 

4:メッセージがひらめきとして伝わってきます。

ありがとう!赤ちゃんにタッチして伝えると、

赤ちゃんは喜んでもっと、もっと伝えてくれますよ!

(お腹すいたの?おしっこ?ウンチ?・・・?・・・?)

 

5:言葉のない世界との関わりは心を育ててくれます。

 

6:祈る心が育てられます、祈る言葉が大切です!

 

子育ては、忘れていた命のこと、自然の大切さ

安全生活を学ぶことになります。

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

独り言  小児喘息

独り言  小児喘息

 

小児喘息のご相談の時、

咳の目的はと聞きます?

咳は命から見ると上半身の毒素を咳で集めて、

たんで出す命の働きです。

水分と発酵熟成食品を利用します。

発酵熟成食品は毒素をたんに変える働きがあります。

水分はたんをゆるめる働きをします。

1:野草のお茶

2:子供用のビタミン

3:発酵熟成食品

4:手当法

5;パワー

先ず命を強くします、毎日の栄養が大切です。

 

咳が始まったら

1:発酵熟成食品をなめます、たんを作ります。

2:咳の間に野草のお茶をゴクゴク飲みます。

3:子供さんは水分がお腹にあると、咳と一緒に嘔吐して

たんも一緒に体外へ出ます。

4:痰が出ると咳の役目は終わります。

5:くしゃみをして鼻汁とたんと一緒に出る時もあります。

6:咳の時の手当は「ありがとうございます、ありがとうございます」

と言いながら、肝臓、腎臓の浄化をします、毒素がたんと尿で出るように、
栄養が充実してくると、毒物を尿と大便と汗で出すことが出来ます。

水分と発酵熟成食品で毒素を痰で出せるようになると

咳は出なくなります。

 

あなたとご主人の役目は

1:子供さんに栄養補給をしてあげること

2:命さんにお詫びと、子供の命を信じる事、

3:子供の幸せを祈ること。

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

独り言  脳性麻痺

独り言  脳性麻痺

勉強会に来られたお母さんから相談がありました。

8歳の女の子さんが脳性麻痺で

時々痙攣を起こします。

何か方法はありますか?

目が動いて、身体の揺れがあって

支えてないと歩けませんでした。

活性食品で命を作って、身体さんのトラブルは

薬の前に、栄養を飲ませて手当法をしてみましょう。

 

病気は治せませんが、新しい命を作ることは出来ますよ。

是非出来る事を教えてください。

1:良い水、野草のお茶(33品目)

2:お米、麦、大豆の麩で細胞膜を育てる子供用ビタミン(12品目)

3:発酵熟成食品(30品目)

4:手当法30分

5:パワー
痙攣が起こった時に、

発酵熟成食品を下唇を開けてたらし、

前頭葉と心臓に手当法をしました、

痙攣は直ぐにおさまりました。
痙攣の時間がだんだん短くなり、

薬がいらなくなりました。

 

6ヶ月経った時、目の動きと身体の揺れは

無くなり、可愛い姿が蘇りました。
1年したらカタコトが言えるようになりました。

育て直しですねと、皆んなで喜びました。
2年目には自分で階段の登り降りが出来る様になりました。
詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

独り言 命から見たアトピー性皮膚炎 №3-3

独り言 命から見たアトピー性皮膚炎 №3-3

 

アトピーが子供さんに出たときは

先ず親が自分の生活は安全だったか見直します。

アトピーにならない安全な生活に切り替えます。
子供の命さんが、子供の命を使って(アトピー)

あなたに「この生活で大丈夫?」と生き方を

問いかけています。

・アトピーで生活を変える。

・アトピーで自然や命を学ぶ。

・アトピーで人生を変える。

・子供のアトピーが先生です。

 

21世紀、2代、3代と命を伝える為に、

20世紀の食生活の間違いによる、

病気と言う命の働き

ガンやエイズや難病が

あなたに「これで大丈夫?」と

問い掛けています。

 

「自分の命は自分で守る、子供の命に責任を持つ」

・アトピーを敵にせず、

・アトピーに感謝して、

・あなたの人生を変える。

・食生活を安全にして、

・安全生活用品を使う安全生活をしませんか?

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

独り言 命から見たアトピー性皮膚炎 №3-2

独り言 命から見たアトピー性皮膚炎 №3-2

 

東京で相談を受けた娘さん。

顔だけで7種類の薬を持っていました。

もし皮膚に塗る薬をなめたら、大変だと聞きます!

それなら皮膚は命から見たら一つです。

舐めて危険なものは、皮膚に塗ってもきけんです!

野上家では30年使っている、安全生活用品で

医療費ゼロを確立しました。

30年分の体験を持っています。

1:身体に良い水

  少量多品種の野草茶(33品目)

2:身体に必要なビタミンミネラル(副酵素)

  自然の食物の栄養をそのまま材料にした

  ビタミンサプリメント。(20品目)

3:身体を働かせる酵素の栄養(消化酵素、代謝酵素のバランスが大切)

  6年間樽の中で発酵熟成させた食品(30品目)

細胞が先祖代々知っている食材を丸ごと使って活性させた活性食品で

80種類以上の材料を体内入れます。

すると安全で消化の良い材料が内臓を強くして、

体内の異物(化学物質)を湿疹にして、

皮膚に出してくれます。

湿疹には、食物の野草茶や発酵熟成食品をつけたり、

湿布したりします。食物なので安心です。

 

異物を出し切ると、内臓が綺麗になって命が強くなります。

次に身体が栄養で満たされると、尿と大便と汗で異物を

出せるようになります。

 

アトピーを止めるのは麻痺剤で、命の働き(自立神経)を止めることになります。

止めると命は倍返しで出してきます。そのうち皮膚が奇形化します。

アトピーの原因は、ダニや食物アレルギーでは有りません。

農薬・化学肥料・ポストハーベスト・食品化学添加物・薬害などの

異物を出す命の働きで、もともとアトピーのお子さんは、

生命力が強く、内臓が強いのです。

どんな薬も副作用が10~30近くあります。

命を作る内臓さんを困らせないようにすることが大切です。

 
アトピーは幼児の時、出し切れると一番良いと思います。

何故か?

細胞分裂が盛んで、命の働きが活発だから

皮膚に出せると安心です。内臓にあると嫌でしょう?

幼児だと心が傷つきません、治りが早いのです。

小学生や中学生になると心が傷つき、長引きます!

 

アトピーを敵にせず、皮膚で出せることに感謝して

子供さんと、「ありがとう!ありがとう!」を

言い続けます、血液が綺麗になります。

毒出しが早くなります、命さんが喜びます!

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

独り言  命から見たアトピー性皮膚炎 №3-1

独り言  命から見たアトピー性皮膚炎 №3-1

 

アトピー性皮膚炎は病気でしょうか?

命の働きでしょうか?
私達は昭和30年から石油産業の発展に伴い、

約三世代に渡って、原油・鉱物油を材料とした

様々な化学物質を生活の中で使い続けています。

農薬、化学肥料・石鹸シャンプー・化粧品・洗剤・医薬品等
特に食品添加物に使われた化学物質(化学薬品)は

身体さんにとっては、今まで体内に入れたことは有りません。
私達の細胞さんは、もともと植物・魚貝類・海藻・動物を
食べることによって作られて来ましたので、

20世紀まで食べた事が無い化学物質を、

肝臓で解毒し・腎臓でろ過し・排泄する働きが

インプットされていません。
その為、蓄積した化学物質を体外に出すのに

色々な現象が現れて来ました。

熱で出す・かゆみで出す・痛みで出す・嘔吐・下痢で出す・

アトピー・アレルギーで出す・喘息出だす・癌で出す

エイズで出だす・難病で出だす。

 

命はこの化学物質と言う異物をなるべく

命(内臓)より遠い所から出していきます。

 

アトピー性皮膚炎はその現れです。

内臓を通すと内蔵が壊れるので、全身の皮膚で出します。

これを止めずに、出して・出して・出し切ります。

かゆい・痛いを乗り越えて、うみどろ・血うみまでだします。

出し切れば終わりです!

二度とアトピーにはなりません。

薬は副作用を調べないと、危険です。

お医者さんも自分で使って確かめてから

勧めて欲しいものですね!

私は自分で試して、2~10年試した物しか

勧めません!

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

独り言  アトピーと喘息の因果関係  №2

独り言  アトピーと喘息の因果関係  №2

 

アトピーの方に色々お話を聞きますと、

おじいちゃんの時代、お父さんの時代に

喘息の治療をされた方がおられるようです。
小児喘息を薬で抑えた人に中学生から成人で

アトピーに成る人がいたり、

 

アトピーをステロイド治療した人に

成人になって喘息になっている人がいたり、

 

ひどい人は、アトピー治療を幼児から

青年期になるまで続けて、喘息になり入退院を

繰り返す人も見てきました。

 

お母さんが喘息で、副腎皮質ホルモンを使われていて

赤ちゃんの時からアトピーで

青年期までステロイド治療されていた方が

薬をやめて自分で治す決心をされ、

自然食、自然療法を始められました。

暫くすると胸に大きなコブができ、そこに自然に穴があき

血膿がコップ 1パイ流れ出しました、その匂いは薬の匂いでした、

薬は膿になって体外に出ることが分かりました。

それと同時に真っ黒で、鮫肌でゴツゴツした皮膚が

綺麗になっていきました。

アトピーのステロイド治療されている方に、

顔が黒くなり、皮膚が鮫肌になって、

眉毛が薄くなって行かれる人が多いです。

 

アトピーは薬を使わず、食事療法、自然療法で

体内の薬毒を、尿、大便、汗で出された方が

早く改善されています。

次回命から見たアトピー性皮膚炎のお話をします。

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/