地球環境財団の樹木針灸師資格講座

2012年2月18日地球環境財団の樹木針灸師資格講座

広島の自然食品の問屋さん(株)ビバさんで

樹木針灸師の説明会にいってきました。

樹木師さんとの違いは、対象療法でなく

木や野菜の本来持っている生命力を活性させる方法でした。

肥料や活性剤や農薬等は一切使わず、

針によって植物の本来持っている

電位をアップさせることで、植物が自ら能力を取り戻します。

1、杉、檜の花粉対策に

2、神社、仏閣の樹木に再生に

3、野菜、果樹の糖度、病害虫対策に環境に優しい方法なのです。

1、三陸の津波に使った塩害の松、

2、出雲の築地松

3、神社の松、桜、

4、日本庭園等、

5、海外からも当合わせ多数、

6、電位測定器で植物の健康診断もできます。

島根県で最初の資格者になりませんか?

資料の欲しい方は野上まで請求ください!

0854ー88ー0500です。

 

 

    

2012年2月15日大島さんの「しおり作り」に参加しました。

大島さんのしおり作りに参加しました。岡先生から説明を受けて、皆んなで楽しく筆文字で書いて、

パウチして、リボンをかけます。次々と参加の人が来られて、あっという間にできて、130クリアーです。

その後は、お楽しみ「今吉」さんで明石焼きを食べて、交流会になりました。

 

      

あなたに伝えたい 本当のあなたのこと№3

地球に産まれる                     

先ずあなたは、地球に産まれる為に
人間の男のひとと、女のひとを選んだのよね?

そしてぜひ、結婚して幸せな家庭を作って
ほしいと願ったのよね。

この男性と女性の遺伝子が無くては
あなたの身体を作る事が出来なかったからなのね。

男性の精子(遺伝子)から、女性の卵子(遺伝子)に向かって

旅をする時、精子として3億~5億の
あなたの、兄弟姉妹が一緒にいたのだけれど

あなたが卵子に入ったとたん

彼、彼女達はあなたに命を、譲ったの
(自分達も地球に、産まれたかったのにね)

あなたは3億~5億の兄弟、姉妹の代表として

あなたはこの地球に奇跡で誕生したの!

地球に選ばれて、望まれて誕生したのよ!

あなたは、大切な大切な人なのよ!

愛しい、愛しい人なのよ!

あなたの命は、あなた一人の物ではないのよ!

尊い、尊い命なの大切にしましょうね!

おめでとう!!あなたの誕生です!!

あなたにお父さんと、お母さんができたの!

おめでとう!!

これからお母さんのお腹で、10ヶ月人間になる

進化の営みを私が担当しますよ

あなたに伝えたい 本当のあなたのこと№2

私は、あなたの身体を5体満足に作ってあげたいと、

願っているけど、昭和30年から未知の化学物質を

身体に入れるようになって、特に日本人しか

使わなかった、

AF2という防腐剤は、人体、特に遺伝子にとって、

猛毒だったの。(41歳寿命せつという本参照)

化学物質は、身体が永い時間を掛けて作ってきた、

解毒して、排泄するデーターに無い物なの。

その為、身体は、化学物質を貯めるしかありません。

身体に貯めると細胞が危険です。

お母さんの化学物質は、子供に~

その子供は、アトピーアレルギー(奇妙な物、あふれ出る物)

私は2代目のあなたに、命に危険にならない、

内臓から遠い皮膚で出そうとしたの、

あなたが赤ちゃんの時だと、どんどん細胞分裂して、

毒物を排泄出来るの。

そしてその時、あなたの心は傷つかないの。

調味料を全部無添加に変えた、お母さんの

お陰で、痛み、カユミが無くなった、あなたがいたわ、

そして安全な食べ物で、手当てをしたら、

1ヶ月しないで綺麗になったの。

私はあなたと、あなたのお母さんに、

感謝して、うれし涙を流したの、よく信じてくれたはね、

ありがとう!!て~

あなたに伝えたい 本当のあなたのこと№1

あなたは、地球に誕生する前に
私のところにやって来て

「今度地球に人間として産まれたいのですが
よろしくお願いします」
と言って礼儀正しく、色々な事を聞いて

色々約束をして、どんな事が有っても
あなたが生き続ける、
私があなたを支えると誓ったはずよね。

でもその誓いを

あなたは地球に誕生するとき
お母さんの産道を通っている間に
全て忘れてしまったのかしら?

あなたは今、幸せですか?

あなたは今、なぜ生きるのか理解していますか?

あなたは今、あなた自身を愛していますか?

あなたは今、あなたの周りの人を愛していますか?

あなたは今、自信を持って生きていますか?

あなたは今、あなたを生かしてくれる地球を
愛していますか?

あなたは今、私と共に歩んでいますか?

もう一度一緒に、私との約束を
思い出してみませんか?

癒し、命、絆講演会

2月4日

ビックハート出雲で4時から講演会がありました。

芋博士 福田先生

先生はまさに島根の「綾小路きみまろ」のようです。

皆さんをあっという間に引付けて涙が出るほど、久しぶりに笑った人が続出です。

ぜひ皆さんも、先生の芋話きいてください。

2月15日大島さんと大東で講演会があります。

興味の有る方は

大島建材さんにお問い合わせくださいね!0854-43-2011

            

癒し、命、絆講演会

2月4日

ビックハート出雲で4時から講演会がありました。

私の命のお話です。

題名は「自分の命は自分で守る」

「自分の人生に責任を持つです」

地球で幸せに成る為に必要なものは

何ですか?

から始め皆さんに、答えを出してもらいました。

いきいき(    )に必要なものは?

健康な(    )に必要なものは?

元気な(    )に必要なものは?

正常な(    )に必要なものは?

きれいな(    )に必要なものは?

安全な(    )に必要なものは?

よりよい(    )

(   )(   )(   )(   )(   )(   )

皆さんも、字を入れて見て下さい。

健康の意味が分かってきますよ。

 

 

癒し、命、絆講演会

2月4日

ビックハート出雲で4時から講演会がありました。

鳥取の石川さんの講演はギターライブと

語りでした、方言を交えた楽しいお話と

言葉の大切なこと、心のこもった愛の有る

言葉が大切なこと、頑張れが人の心を

傷つける事もあるようです。

無言で寄り添うことも大切とのこと。

石川さんの歌に癒されました。

 

癒し、命、絆講演会

2月4日

ビックハート出雲で4時から講演会がありました。

大島さんの挨拶で

  1. 昨年しもやんワンデーセミナーの出会い。
  2. 「志高く生きる」小冊子を東北へ送ったこと。
  3. ミニセミナーのお話がありました。
  4. 喜多川さんのセミナーでは100本ちかく焼き芋を配られて大変喜ばれたそうです。

 

 

白鳥を見ました。

2012年2月8日

大東町の大島建材さんで地球人セミナーをしました。

朝途中で白鳥の群れを見つけて、写真を撮りました。