Home自分の命は自分で守る №2

自分の命は自分で守る №2

自分の命は自分で守る №2

私達の人生を支えているのは、命です。

命がなくては、あなたの人生は始まりません。

あなたの命は、2つのもので働いています。

命=体+心 

健康は実は健体+康心の4文字でできています。

健康=すこやかな身体+安らかな心なので

今の医療では病気が治せないのは当然ですね。

やたらに副作用のある薬に頼るのでなく、

心を癒し、心を励まし、心が元気になると

身体は栄養で元気になりますよ!

命=体+心

体=自然

身体さんを動かしているのはどこでしょう?

身体さんは全て自然に出来ています。

あなたの身体さんは、お母さんのお腹の中で10ヶ月で自然に出来ました。

今日あなたの食べた食事は身体さんを通過すると

真っ赤な血液になって身体さんを隅々まで巡回します。

自然の働きであなたの身体さんは全て成り立っているのです。

心=ことば=私自身

心はあなたの身体さんの何処にいますか?

心の実態はありません。

そして動物だったあなたが人間になれたのは?

そう言葉です、あなたはお父さん、お母さんの御蔭で

ことばを教わって人間になれました。

おめでとう!

お父さん、お母さんその他の人に、

日本語を教えてもらって

日本人になれました!

詳しくは こちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント