Homeプロフィール 3 美容修行

プロフィール 3 美容修行

カメラの配達が忙しくなり、
だんだんと学校へ行く時間が遅れていきました。
半年過ぎて、友達と相談してカメラ屋さんをやめました。
今度は学校からの紹介で、老舗の美容材料の問屋さんに
アルバイトができました。
車の免許によって私の人生は変わりました。
自分は車の運転は、一生出来ないと思っていましたから。
美容学校も私を前向きにしてくれました。
1年半で卒業した時は、友達も出来て、
自分は他人から嫌われていないんだと、自信が持てました。
インターン修行も抵抗無く入れました。
インターンは、30才独身女性の先生のお店でした。
埼玉県川口市でした。住み込みで自炊をしました。
給料は一般が2万円くらい、私は3000円でした。
先生と二人、料理を料理を作れるかと聞かれ
つい出来ますと言ってしまいました。
子供の時、母が新宿区の河田町の
イギリスの文化振興会の方ところで、ハウスキーパーを
していたので、それを見ていたせいで、何でも出来ました。
味噌汁、コロッケ、魚のさばき、肉料理、サラダ、ケーキなど
夕方になると買い物篭をさげて、お店に通いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント