Home電話相談   №1 突発性アレルギー

電話相談   №1 突発性アレルギー

電話相談   №1 突発性アレルギー

 

6月28日の朝 

埼玉県の40代の女性の方から相談がありました。
マンションで植木の伐採が有り、農薬散布がありました。

次の朝、目が腫れ上がり、唇も腫れています。

足もすごく痒いです。

野草のお茶と、発酵熟成食品と、ビタミンをしっかり飲んで、

塗ってあげましょう!

パワーをしました。「唇が楽になってきました!」
しばらくしたらまた電話です!

今、妹から電話があってその症状のアレルギーは

怖いから病院へ行ったほうがいいよ!

と言われました!

 

行ってもいいけど?

命さんにとってはどうでしょうね?

命さんは24時間あなたに付きっきりで、

あなたの寝ている間に内臓の毒を皮膚まで出してきたのに・・・

それを薬で止めると、薬の副作用の心配と、

再発の心配、内臓さんが困って、命さんががっかりするかも?

 

命の働きは出したら終わりなので、ありがとうございますを

言って上げたほうが、命さんが喜こんで奇跡が起こるかもね!

ありがとうの種まきは、ありがとうの実が実るよ!

ありがとうは身体さんの血液が浄化されるので

奇跡が起こりやすくなると思うよ!

 

命さんはあなたを、生かそう生かそうと24時間一睡もしないで

一生懸命働いて、一生支えてくれるので!

命さんの働きを信じて上げるといいけれど?

 

かゆみは、命さんが「かいてくれ」と言っているので

1:遠慮なくかくとストレスが取れて、

血液が寄って来て酸素に触れて、浄化され痒みが治まるケース

2:かきすぎて、痛みが出てくる!

痛みは命さんから見ると治す力で、自然治癒する働きです。

3:かきむしって血が出る!

これは命さんから見ると、チャンスです!

血液は汚れた血液だけしか体外へ出ないのです。

綺麗な血液は、体外で空気に触れると直ぐに固まってしまいます。

汚い血液が体外に出ると直ぐに新しい血液が生まれます。

女性の長生きは、生理と出産で毒物を出せるからと

聞いたことがあります。

 

こんな話を1時間位話していたら、

 

「あれ?顔の腫れが引きました・・・?すごい!」

「足のかゆみも有りません!・・・?凄いです!!」

「これが命さんの働きなんですね!」

そうです!命さんの話をしているだけでも、

血液は綺麗になりますよ!

良かったですね! 

命さんの働きは奇跡の連続なので・・・感謝ですね!

 

これが私の相談電話の一コマです!

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント