Home独り言  脳性麻痺

独り言  脳性麻痺

独り言  脳性麻痺

勉強会に来られたお母さんから相談がありました。

8歳の女の子さんが脳性麻痺で

時々痙攣を起こします。

何か方法はありますか?

目が動いて、身体の揺れがあって

支えてないと歩けませんでした。

活性食品で命を作って、身体さんのトラブルは

薬の前に、栄養を飲ませて手当法をしてみましょう。

 

病気は治せませんが、新しい命を作ることは出来ますよ。

是非出来る事を教えてください。

1:良い水、野草のお茶(33品目)

2:お米、麦、大豆の麩で細胞膜を育てる子供用ビタミン(12品目)

3:発酵熟成食品(30品目)

4:手当法30分

5:パワー
痙攣が起こった時に、

発酵熟成食品を下唇を開けてたらし、

前頭葉と心臓に手当法をしました、

痙攣は直ぐにおさまりました。
痙攣の時間がだんだん短くなり、

薬がいらなくなりました。

 

6ヶ月経った時、目の動きと身体の揺れは

無くなり、可愛い姿が蘇りました。
1年したらカタコトが言えるようになりました。

育て直しですねと、皆んなで喜びました。
2年目には自分で階段の登り降りが出来る様になりました。
詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント