Home子育て バカ母ちゃんのすすめ!  №1

子育て バカ母ちゃんのすすめ!  №1

子育て

バカ母ちゃんのすすめ!  №1
多くの女性は結婚を勘違いして

旦那さん選びをしたり、

結婚に憧れを持って夢を見ていますが?

残念ですが、命のシステムは違っています。
結婚はバカ母ちゃんになる為の学校です!
何故か???

赤の他人が育てた未完成の子供を預かって

長男としてご主人を育てる事が結婚なのです!

この長男をほめて、ほめて自信を持たせ、

成功させ、セレブにして継母の自分の人生を

幸せにするのが結婚です!

 

松下幸之助の奥様は、病弱で、かんしゃく持ちの

幸之助を見て、私はこの人を出世させて、幸せにしてあげる!

と思って結婚され、彼を支え経営の神様に育て挙げられました。

これが結婚です!「神様の女房」を是非読んでください!
結婚したら彼のご両親に感謝の言葉かけをして(練習する)

ご両親を味方にする、自分の子育ての時に協力してもらえるように!

 

結婚生活は、バカ母ちゃんの始まり!

何でも彼と一緒にすることが基本です。

「助けて~手伝って~」「助かった~(^-^)V ありがとう チュ(^ε^)-☆!!」

彼が仕事から帰った時は「おかえり!」の言葉だけでなく

手を使って身体に触れてあげます。

男の子はお母さんに触れられると安心します。

ハグして見送り!ハグして迎えて下さいね!

料理の時も味見役として、参加してもらいます。

料理を見せることが大切です。

 

私は小学校の時、母の料理のそばで、ラジオを聴いていましたが、

見ているだけで、美容師時代見よう見まねで、料理ができました。

妊娠中や子育ての時、彼が力を発揮してくれます。

 

彼の休みの時、彼に甘えて買い物に一緒に行ってもらいます。

行くところは、自然食のお店です、ここで二人で選びます。

彼に安全な食生活を教育します。

子育ての時、長男の彼がどれだけ活躍してくれるかです。

長男の彼の良いところだけ見て、褒めて、褒めて

癒して癒して育てます。

あなたはお母さんなので、しっかり栄養を取って

元気でいなくてはなりません。

 

結婚の意味を理解して、自分作りをしてくださいね!

全ては幸せなお母さんになる為の、種まきです。

あなたの蒔いた種どうりの人生がやって来ます。

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント