Home母乳のお話、№5 おっぱいは寿命製造器

母乳のお話、№5 おっぱいは寿命製造器

母乳のお話、№5 おっぱいは寿命製造器

母乳は赤ちゃんの人生の基礎作りです。

3歳まで母乳が必要とする、育児法もあります。

赤ちゃんには個人差があり、

お母さん本意の断乳は、

赤ちゃんの心身の発育に障害になります。

指シャブリもそうですが、

赤ちゃん自らやめる時まで

待って上げる事が大切です。

赤ちゃんがあなたの「待つ心」を

育てています。

あなたに赤ちゃんを授けたのは

地球です。

地球は生命満載の星で、

46億年掛けて人間が生きて行ける

優しい気候を作り出してくれました。

人間は地球に感謝して、

恩返しが出来ているでしょうか?

赤ちゃんを育てるのも、

地球が人間誕生を46億年「待って」くれたように

赤ちゃんを育てることは

あなたの「待つ心」を育てることなのです。

牛乳は牛の寿命を作る牛のおっぱいで

牛の寿命は30年だそうです。

牛乳は人間にとっては異物です。

異物は身体のカルシュウムで中和して

体外へ出そうとします。

カルシュウム信仰が牛乳になったために、

子供の複雑骨折や骨粗鬆症が増えました。

(薬信仰で、病気が増えているのと、似ています。)

人造の牛乳によって、アレルギーが増えたり、

私の知人で2人の子供さんに、

1ℓの牛乳をがぶ飲みさせていました。

まるまる太っていましたが、

1年後2人とも、ネフローゼで入院されたのを

知って、腎臓に負担がかかっていたのを知りました。

動物のお乳を利用する民族は、

それを発酵させてヨーグルトやチィーズにして

食べています。

日本人には動物性の食べ物は

あまり歴史がありません。

犬猫の寿命は18年。

野上家の犬のチャーリー君は

玄米と魚、味噌汁で育てて、1回も皮膚病に

なったことがありません。

18年生きて老衰で看取りました。

象さんの寿命は80年だそうです。

人間の寿命は120年だそうです。

動物を見ていると赤ちゃんの時だけしか

おっぱいは飲みません。

おっぱいは寿命製造器かも?

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント