Home母乳のお話 №4   おっぱいは愛育器!

母乳のお話 №4   おっぱいは愛育器!

母乳のお話 №4   おっぱいは愛育器!

おっぱいを赤ちゃんがくわえると、

あなたの本能が、この子を離さない!この子を守る!

と目覚めるのです、これは自然の摂理です。

愛、無償の愛の目覚めです。

命の親の無償の愛に同化します、

赤ちゃんの御蔭で、無償の愛になれるのです。

赤ちゃんの全てが、愛おしくなります。

あなたがお母さんにさせて貰った証です!

それを人口出産が、直ぐにお母さんから引き離します。

子供に聞くと、眩しい光に動揺し、

お母さんと引き離されることで、不安と恐怖、

信じるものを失ってしまう、原因にもなっています。

さあ!赤ちゃんが先生です。

赤ちゃんは言葉がないときは、一番神様に近い存在です。

赤ちゃんを抱きしめ、笑顔で見つめてあげましょう。

赤ちゃんの仕草や、目の動き、声、鳴き声が、

ちゃんと、あなたの心に、言葉となって伝わってきますよ!

わからない時は、声に出して聞いてあげましょう。

赤ちゃんが身振り手振りで教えてくれます。

あなたの不安は、命の親にどんどん質問します。

命の親はあなたの側にいるのに、

言葉がないので一方的に話します、

子育ては自分を孤独にしないことです。

実験してみて下さい!

一人でない事がわかってきます、

命の親の言葉は、あなたのひらめきや現象で理解できます。

子育ては、子供に命の親の愛を伝えることでもあるのです。

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント