Home乳児の黄疸、乳児湿疹について

乳児の黄疸、乳児湿疹について

乳児の黄疸、乳児湿疹について

この命の働きは病気では有りません。

自然の摂理です。

お母さん、お父さんの体内にあった化学物質を

赤ちゃんは濃縮して、お母さんの命を助けるために

肝臓に入れて誕生し、すぐに皮膚に出して

毒消しをします。

この時、酵素が働きますので、

お母さんがしっかり発酵食品を食べて、

美味しいおっぱいにして、飲ませると

黄疸は役目を終えます。

乳児湿疹も同じです。

内臓にあっては困る毒物を、

皮膚に出して解毒します。

内臓の元気な赤ちゃんなのです。

この時、お母さんの、おっぱいの中に、

安全な食物を材料にした、栄養と酵素が

必要です。



この命の働きを理解していないお医者さんが

ある乳児にステロイドを塗ってしまい、

顔や手足が、真っ赤っかになった、

女の子のお母さんと、おばあちゃんから

ご相談がありました。

先ず、調味料を全部、自然食品に変えてもらいました。

それだけで、痛み痒みが和らぎました。

お母さんの、おっぱいを良くする為に

野草のお茶(30種類のブレンド)、

ビタミン(穀類、野菜の濃縮エキス)

発酵食品(30種類の食べ物を樽の中で6年発酵熟成)

ごまのミネラルカルシュウムを

お母さんの命の為と、赤ちゃんの発育の為に

食べてもらいました。

食べ物から作った皮膚には、

食べ物のブレンド茶、発酵食品をつけて、

1ヶ月で綺麗になり、発育も良くなって

見違える程可愛い皮膚に戻りました。

独り言、

ステロイドは、寿命を縮める程の

毒物と聞いたことがあります。

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント