Home妊娠中のお母さんたちへ  №6  結婚とは

妊娠中のお母さんたちへ  №6  結婚とは

妊娠中のお母さんたちへ  №6  結婚とは

赤ちゃん誕生の前に結婚って?

あなたはご主人と結婚する時、

ある覚悟をしましたか?

それは?

人の育てた未完成の大きな子供を

引き受けることを結婚と言います。

この子を褒めて、褒めて育て、

あなたの、愛を育てて、彼を

成功者にして、セレブ生活を

するのです。



松下幸之助は結婚当時は

身体が虚弱で、かんしゃく持ちの

人だったそうです。

奥様は、この人を成功者にすると

思って、結婚をしたそうです。

「神様の女房」をぜひ参考にしてくださいね。

結婚は他人の子供と、自分の子供と

二人を育てるのです。

あなたは、その覚悟で結婚をしてますよね!

よっしゃ!

良く、相談を受けるのが、

ご主人の子育ての協力のことです。

結婚の意味が分かっていないと、

慌ててしまいますね。

結婚して赤ちゃんが出来るまでに、

ご主人を、協力者に育てるのです、

褒めて、褒めて、プラス言葉で、

育て直します。

あなたは、お母さんに成るのですから。

詳しくは http://www.teianmura.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント