Home妊娠中のお母さんたちへ  №5 命の親のお話。

妊娠中のお母さんたちへ  №5 命の親のお話。

妊娠中のお母さんたちへ  №5 

命の親のお話。

妊娠5ヶ月から、食事改善、生活改善

によって母子ともに、楽しく、前向きに

なっていきます。

トラブルは栄養によって母子ともに、

元気になっていきます。

10ヶ月目に入ったら、胎児ちゃんと

合言葉を作ります、

「胎児ちゃんするりと出ておいでね!」

「するりと出ておいで!」

と言い続けます。

これであなたも安産間違いなしです!

ここで命の親のお話をします。

命の親(この言葉は私の発明です)

皆さんの悩みを聴き続けていると

いつも命の親は、涙を流して

私が着いている、私が命を守っている、

私に気付いてと言っています。

命の親は、胎児の身体とお母さんの身体を

24時間一睡もしないで命を働かせて

細胞さん一つ、一つを作ってくれています。

身体のトラブルは、材料不足なだけです。

少量多品種でしっかり身体さんの材料選びを

してあげましょう。

命の親は、喜んでどんどん奇跡を起こして

命を作り替えてくれます。

私はこの方法で、命の親さんの力を借りて

心臓病のお子さん、白血病のお子さん、

脳性麻痺のお子さんの改善のお手伝いを

栄養療法で成功しています。

命の親さんは、あなたに一生付きっ切りで

生かそう、生かそうと24時間、一生懸命です。

その親が出してくれる、熱や、嘔吐、下痢

湿疹、アトピー、アレルギーも命の働きです。

命は間違いがありません。

私はこれから、命の親さんと体験した

命の奇跡を、あなたにすべて、お伝えしますね。

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント