Home妊婦さんの貧血、妊娠中毒症について思う

妊婦さんの貧血、妊娠中毒症について思う

妊婦さんの貧血、妊娠中毒症について思う

独り言

多くの妊婦さんの貧血のご相談は

簡単に解決しています。

お医者さんでは、鉄分の薬を出されるが

ここでお茶や水分を制限される、

水分が減ると、妊娠中毒症になりやすくなる

そこで栄養療法の出番です。

島根県にUターンした時、

最初にご相談を受けたのが、

約10人の元看護師さんのグループで

自宅出産やお産婆さんで出産されて

子育てに薬を絶対に使いたくない

お母さん達でした。

皆さん10年お付き合いをしている間に

子供さんが、3人、4人、5人

約30人の子供さんのアドバイスをしました。

朝早くから、お昼、夜、夜中と、

熱心なお母さん達と命懸けで

子供さん達の健康管理をしました。

幸いわい埼玉県にいた時に、

色々悩みの相談を受けて、

揃えた私独自の栄養補助食品を

(多くの人を奇跡的に救った食品です。

私の母の、認知症、大腿骨骨折の改善、

家内の父の院内感染危篤状態の改善、

家内の母の手術後の、危篤状態の改善

3人の親を救った、栄養補助食品と

その方法を野上家栄養療法と名付けました。)

話を貧血に戻しますね!(^O^)

野上家栄養補助食品に、

子供用のお米、麦、大豆の麩(胚芽)の

エキスがあります、甘くて美味しいので

お母さんにこれを、1週間食べて貰うだけです。

食べ物なので、お茶も水分もどんどん摂りますので

妊娠中毒症の心配も有りません。

鉄分が多く栄養バランスが良いので、

貧血数値はすぐに改善、身体さんも胎児ちゃんも

元気になり、一石二鳥です。

妊娠中毒症は、栄養不足、水分不足、特に酵素不足です。

無添加の発酵食品がたいせつです。






コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント