3月2日しまね女子会に参加しました。

3月2日しまね女子会に参加しました。

しまね女子会に浜田へ行きました。
皆さんのパワーに圧倒されました。
ブータンの幸せ価値感、私の思ったとうりでした。
写真写真写真

2月19日出雲地球人セミナー「命から見た病気2」

2月19日出雲地球人セミナー「命から見た病気2」

身体さんの解毒が病気と捉えると、病気に感謝ができます。

栄養療法と手当法でほとんど解決ができます。

それはおしっこと汗と便で出せるようになるからです。

 

2月14日松江地球人セミナー 始まりました。

2月14日松江地球人セミナー 始まりました。13日松江に宿泊、14日は11時にOさんに、久しぶりにお会いしました。

益々ご自分に自信が持てて、いるようです。午後は斎藤有ちゃんと2人で、日本で一番古い神魂神社にお参りに行きました。

沢山お社ががあって、全部お参りしました。普段の日でもちらほらお参りする人がいます。清々しい空気が流れて居ました。

近くの民家のティーショップで、コーヒーを楽しみました。

須田商店さんに行きました、甘酒をご馳走になって雑談に花が咲きました。有ちゃんが借りている施術の部屋を見せてもらいました。

その後会場に行ってひとやすみしました。

松江地球人セミナーは雑賀公民館で19時からです。後は有ちゃんの記事で!

  • 祝♡第一回地球人セミナー@松江♡

    2月14日、念願の地球人セミナーを松江で開くことができました!

    講師の野上さんに、こころや体のお話を伺うようになって1年半程、
    こんな日がくるとは…T^T

    今までは、出雲と大東で開かれている会に足を運んでいましたが、
    「わたしの周りの人にも、野上さんのお話を直接聞いて欲しい!」と、松江でも開いていただけることになりました。

    第一回は、わたしを含め10人の参加で、大学生から会社員、主婦の方と、
    年齢も経験も様々な方にご参加いただけました!

    第二回は、3月14日(木)
    「アトピー・アレルギーを命から見ると〜アトピーで生活が変わる、アトピーで人生がかわる〜」です。

    祝♡第一回地球人セミナー@松江♡</p>
<p>2月14日、念願の地球人セミナーを松江で開くことができました!</p>
<p>講師の野上さんに、こころや体のお話を伺うようになって1年半程、<br />
こんな日がくるとは…T^T</p>
<p>今までは、出雲と大東で開かれている会に足を運んでいましたが、<br />
「わたしの周りの人にも、野上さんのお話を直接聞いて欲しい!」と、松江でも開いていただけることになりました。</p>
<p>第一回は、わたしを含め10人の参加で、大学生から会社員、主婦の方と、<br />
年齢も経験も様々な方にご参加いただけました!</p>
<p>第二回は、3月14日(木)<br />
「アトピー・アレルギーを命から見ると〜アトピーで生活が変わる、アトピーで人生がかわる〜」です。

    祝♡第一回地球人セミナー@松江♡</p>
<p>2月14日、念願の地球人セミナーを松江で開くことができました!</p>
<p>講師の野上さんに、こころや体のお話を伺うようになって1年半程、<br />
こんな日がくるとは…T^T</p>
<p>今までは、出雲と大東で開かれている会に足を運んでいましたが、<br />
「わたしの周りの人にも、野上さんのお話を直接聞いて欲しい!」と、松江でも開いていただけることになりました。</p>
<p>第一回は、わたしを含め10人の参加で、大学生から会社員、主婦の方と、<br />
年齢も経験も様々な方にご参加いただけました!</p>
<p>第二回は、3月14日(木)<br />
「アトピー・アレルギーを命から見ると〜アトピーで生活が変わる、アトピーで人生がかわる〜」です。

    祝♡第一回地球人セミナー@松江♡</p>
<p>2月14日、念願の地球人セミナーを松江で開くことができました!</p>
<p>講師の野上さんに、こころや体のお話を伺うようになって1年半程、<br />
こんな日がくるとは…T^T</p>
<p>今までは、出雲と大東で開かれている会に足を運んでいましたが、<br />
「わたしの周りの人にも、野上さんのお話を直接聞いて欲しい!」と、松江でも開いていただけることになりました。</p>
<p>第一回は、わたしを含め10人の参加で、大学生から会社員、主婦の方と、<br />
年齢も経験も様々な方にご参加いただけました!</p>
<p>第二回は、3月14日(木)<br />
「アトピー・アレルギーを命から見ると〜アトピーで生活が変わる、アトピーで人生がかわる〜」です。

2月13日 大東地球人セミナー

2月13日 大東地球人セミナー

「知識と命と人生、悩みの解決法」

大東は皆さんの、雑談が多くストレス解消の場で

それをかいくぐってセミナーを完結します。

 

 

2月10日「命を愛くしむ会」

2月10日「命を愛くしむ会」
 山崎素子ちゃんのコメント
いのちの上映会第4弾 「食を変えれば子どもが変わる」
を昨日観ました。
参加の若い女性や子育てお母さんみなさんが、食の安全に関心のある方たちばかりで、
皆さんの日々の試行錯誤や体験談を聞いていて、とても楽しかったです♪
長野の真田町は、子どものいじめや不登校、学習無気力や非行などは、食に問題があるとし、給食を
・地産地消でなるべく無農薬や減農薬の米と野菜
… ・まるごと頭から骨まで食べれる魚を毎日食べる
・小麦を国内産のものに変える
・食品添加物が入ったものを使わない
に変えられたそうです。そうすると、
人間的判断力がつき、
集中力ややる気が上がり、
学力が上がったそうです。

また、アトピーなどが改善し、薬に頼らなくても治るようになったそうです。
今では、子どもたちが何を食べれば良いか、わかるようになり、まるごと食べる魚が大人気のようです。

食の改善とともに、大人が努力する姿が子どもの後押しをし、人間的判断力で自主的に成長していくのですね。
とってもおもしろいDVDでした♪
やっぱり、みんなで観るといいですね(^ー^)♡もっと見る

写真: いのちの上映会第4弾<br />
「食を変えれば子どもが変わる」<br />
を昨日観ました。<br />
参加の若い女性や子育てお母さんみなさんが、食の安全に関心のある方たちばかりで、皆さんの日々の試行錯誤や体験談を聞いていて、とても楽しかったです♪<br />
長野の真田町は、子どものいじめや不登校、学習無気力や非行などは、食に問題があるとし、給食を<br />
・地産地消でなるべく無農薬や減農薬の米と野菜<br />
・まるごと頭から骨まで食べれる魚を毎日食べる<br />
・小麦を国内産のものに変える<br />
・食品添加物が入ったものを使わない<br />
に変えられたそうです。</p>
<p>そうすると、<br />
人間的判断力がつき、<br />
集中力ややる気が上がり、<br />
学力が上がったそうです。</p>
<p>また、アトピーなどが改善し、薬に頼らなくても治るようになったそうです。<br />
今では、子どもたちが何を食べれば良いか、わかるようになり、まるごと食べる魚が大人気のようです。</p>
<p>食の改善とともに、大人が努力する姿が子どもの後押しをし、人間的判断力で自主的に成長していくのですね。<br />
とってもおもしろいDVDでした♪<br />
やっぱり、みんなで観るといいですね(^ー^)♡

1月25日広島ビバ 健康生活提案村セミナー

1月25日広島ビバ 健康生活提案村セミナー

出雲で「ザ・シークレット」上映会が

評判が良かったので、ビバさんでも

同じプロジェクターを使って上映しました。

皆さんまた見たいとの、感想でした。

 

1月22日出雲地球人セミナー

1月22日出雲地球人セミナー

寒さに負けず、「命の働き出すこと」

体験を盛りだくさん、楽しく勉強しました。

 

 

 

2013年大東、出雲地球人セミナー合同新年会!

1月16日

2013年大東、出雲地球人セミナー合同新年会!

木次54号線近くのカラオケルームで無添加のお弁当や

手作りパン、手作りケーキ、持ち寄りで

楽しい、楽しい一時でした。

 

1月12日大島さんのイベントに参加

1月12日大島さんのイベントに参加

錦織先生の紙芝居

津波の時家の稲わらを燃やして、みんなを助けた庄屋さんのお話し。

須佐能と朝鮮半島のお話し。

丸木船のお話し。楽しかったです。

 

今年も上野さんから写真が・・・・・

今年も上野さんからオオハクチョウの写真が

届きました。

素晴らしいショットですね!!