Author Archive

独り言  幼児白血病

独り言  幼児白血病

 

鳥取のお母さんからの電話で

5歳の男の子で幼児白血病で2年間入院していますが

良くなりません何か方法はありますか?

私は単身で家族と離れて2年間

病院の側のアパートを借りて病院に通っています。

子供は腸の手術をして人口肛門です。

薬漬けで腸がただれたのでしょう。

 

病気は治せませんが、新しい命を作ることは出来ますよ。

是非出来る事を教えてください。

1:良い水、野草のお茶(33品目)

2:お米、麦、大豆の麩で細胞膜を育てる子供用ビタミン(12品目)

3:発酵熟成食品(30品目)

4:手当法30分

5:パワー
1ヶ月め子供さんの顔色が良くなって来ました。

お母さんに命の勉強をしてもらい。

お母さんの心配を聴き続けました。

3ヶ月で数値がよくなり、5ヶ月目人口肛門が外れました。

6ヶ月目退院できました。

 

その後鳥取から6時間掛けて来られましたが、

車を降りるなり、山の中を駆けて遊んで行きました。

びっくりしました。

食べ物の力おそるべし!!

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

独り言  初めてのアトピー皮膚炎

独り言  初めてのアトピー皮膚炎

 

 

埼玉県でまだ園芸店をしていた時のお話

家内がお店にいて、そこに引越しして来たばかりで

この辺に皮膚科は、ありませんか?と

8歳の女の子を連れたお母さんが来られました。

家内はその子を見て、びっくりしました。

8年もお医者さんに通っていて、

手足、顔、頭は傘蓋だらけ、

座っている椅子には、シルの跡がべったり

つくほどでした。

赤ちゃんの時からお医者さんに行っているとの話に、

家内は思わず、主人が色々相談を受けているので、

主人の話を聞いてみませんか?

 

私がお店に着くと、お二人がおられ色々お話をして

いてお母さんがやってみたいと言うことになりました。

ご主人にも聞いてもらって、それからにしましょうと言う事で

お母さんと娘さん、お父さんと娘さんで命の勉強をしていただきました。

薬をやめて、野草のお茶と発酵熟成食品を飲んだり浸けたりします。

食べ物は皮膚につけても安心です。

 

娘さんには学校帰りにお店によってもらって、

手当法をしました。

薬をやめて1ヶ月お母さんが、毎晩泣いているとの話、

娘さんに聞くと、ありがとう、ありがとうと言っています。

と言います、感激して絶対にキレイになるから頑張ろう!

と言いました。

 

3ヶ月経った頃、皮膚の炎症がおさまりました。

プールに入っていいですか?

娘さんがお店に駆け込んできました。

学校から許可が下りたのです。

いいけどプールから出たら良く身体を洗ってね!

生まれて初めてのプールだったのです。

 

その後プツンと娘さんが来なくなりました。

訪ねていくと、お母さんが活性食品が高いと言い出し、

娘さんが遠慮したのです。

私は娘さんに1ヶ月分の活性食品をプレゼントして

帰りました。

 

それっきりのご縁でしたが、

その娘さんが中学生の時、自転車で通り過ぎて行くのを見て

ホットしました、綺麗な顔だったのです。

私はこうした命懸けの体験で、

命の奇跡を見せてもらいました。

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

 

子育て バカ母ちゃんのすすめ!  №1

子育て

バカ母ちゃんのすすめ!  №1
多くの女性は結婚を勘違いして

旦那さん選びをしたり、

結婚に憧れを持って夢を見ていますが?

残念ですが、命のシステムは違っています。
結婚はバカ母ちゃんになる為の学校です!
何故か???

赤の他人が育てた未完成の子供を預かって

長男としてご主人を育てる事が結婚なのです!

この長男をほめて、ほめて自信を持たせ、

成功させ、セレブにして継母の自分の人生を

幸せにするのが結婚です!

 

松下幸之助の奥様は、病弱で、かんしゃく持ちの

幸之助を見て、私はこの人を出世させて、幸せにしてあげる!

と思って結婚され、彼を支え経営の神様に育て挙げられました。

これが結婚です!「神様の女房」を是非読んでください!
結婚したら彼のご両親に感謝の言葉かけをして(練習する)

ご両親を味方にする、自分の子育ての時に協力してもらえるように!

 

結婚生活は、バカ母ちゃんの始まり!

何でも彼と一緒にすることが基本です。

「助けて~手伝って~」「助かった~(^-^)V ありがとう チュ(^ε^)-☆!!」

彼が仕事から帰った時は「おかえり!」の言葉だけでなく

手を使って身体に触れてあげます。

男の子はお母さんに触れられると安心します。

ハグして見送り!ハグして迎えて下さいね!

料理の時も味見役として、参加してもらいます。

料理を見せることが大切です。

 

私は小学校の時、母の料理のそばで、ラジオを聴いていましたが、

見ているだけで、美容師時代見よう見まねで、料理ができました。

妊娠中や子育ての時、彼が力を発揮してくれます。

 

彼の休みの時、彼に甘えて買い物に一緒に行ってもらいます。

行くところは、自然食のお店です、ここで二人で選びます。

彼に安全な食生活を教育します。

子育ての時、長男の彼がどれだけ活躍してくれるかです。

長男の彼の良いところだけ見て、褒めて、褒めて

癒して癒して育てます。

あなたはお母さんなので、しっかり栄養を取って

元気でいなくてはなりません。

 

結婚の意味を理解して、自分作りをしてくださいね!

全ては幸せなお母さんになる為の、種まきです。

あなたの蒔いた種どうりの人生がやって来ます。

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

独り言   結核のご相談

独り言   結核のご相談

 

介護老人ホームにお勤めの看護師さんから電話がありました。

生まれて初めての結核感染で隔離病棟にいます。

1回だけ強制で薬を飲まされました!

薬無しで治したいのですが?

 

結核菌さんを敵にしないで、メッセージを聞きます。

「仕事も大切だけどもっと命を大切にしてね」

さあ一緒に命を大切に、新しい細胞さんを

育てましょう!

 

先ず何時もどうり、身体さんに感謝して

消化の良い少量多品種の活性食品を

身体さんに大量に入れていきます。

1:野草のお茶(33品目)

2:食べ物を凝縮した細胞に届くビタミン(20品目)

3:食べ物を熟成発酵させた食品、腸内活性(30品目)

4:免疫アップ活性食品

 いつもの3倍から5倍食べます。

5:手当法自分で30分を何回でも…..

6:パワーを電話で1日1回

自分の心を活性するための、本、CD、DVD

命に感謝して、ゆっくり身体さんを休ませる!

心配ごとは電話で何でも聞いて1人で悩まない!

 

3ヶ月入院のところ2週間で菌がいなくなり

退院出来ました。

その後6ヶ月自宅待機のところ、2ヶ月で職場復帰になりました。

 

 

 

 

大切なことは、菌を敵にしないで命を作る材料を

少量多品種で入れて後は、命さんに全てお任せすること!

命さんが楽しく働けるよう、自分の心を感謝に変えること!

 

常岡一郎先生のお話

昔肺結核で大喀血をして、お医者さんから見放された時

安静のなかでラジオの漫才や落語を聞くことで、

心をリラックスさせ、神にお任せしたところ

薄紙を剥がすように、結核が治ってしまったそうです。

 

東城百合子先生のお話

先生の若い時肺結核にかかられ、栄養を取るためにご馳走を

食べていたら、どんどん悪くなられました。

あるとき道端のタンポポの姿を見て「逆境に生きる命の強さ」を

学ばれて、粗食に変えられ生命力のある、玄米、雑穀、小魚、味噌汁、グルテン

全体食を食べる食事法を開発されました。

自ら実行されてお元気になられ「あなたと健康」の本、料理教室

健康セミナー、自然療法等をとうして多くの人を救われています。

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

6月のセミナー予定です。

6月のセミナー予定です。

 6月5日(木)  ビバナピアセミナー(健康セミナ- )  広島おはようビバショップ5階 

         1000円 AM:10時~12時  お弁当500円  PM:1時~4時 健康診断

7月2日(水)   ビバ健康生活提案村セミナー     広島おはようビバショップ 5階 

         AM:10時~12時  1000円
6月14日(土)出雲健康生活提案村セミナー(健康セミナー) 出雲スカウトセンター

      1000円 ボランティアセンターの裏一軒家 (今市町北本3-1-6) 2時~4時

 

ナピアアカデミーとは・・・

広島の自然食品を扱っていらっしゃる、

株式会社ビバさまのナピアアカデミーの講師(健康セミナー)をしております。

株式会社ビバ 代表取締役 森戸曠敬様

「ナピアとは自然(ナチュラル)の理想郷(ユートピア)を意味した造語です。

想いは大自然を理想的に満喫して生きていこうというものです。

アカデミーとは理想的に生きていくことを体験者から、

あるいは識者から学ぼうとするものです。広島は世界で最初に被爆した所ですが、

その広島から健康で幸福に生きる術を学ぶナピアアカデミーが生まれました。」

●株式会社ビバさま
〒730ー0806 広島市中区西十日市町9ー12
TEL 082ー293ー8321(代表)
●出雲 健康生活提案村セミナー

出雲スカウトセンター(出雲ボランティアセンター裏手)

1時~相談・手当法・温熱など 2時~4時

会費:1000円(資料・お茶・お菓子など)

お問い合わせは

山崎まで 090-7130-5570

健康生活提案村セミナーとは
健康は健体+康心の意味なのですこやかな体+やすらかな心を

大切にすることです。この二つは命のことを言います。
生活は毎日毎日のことです。

あなたは毎日毎日を、健体康心で過ごされていますか?
提案はあなたの生活習慣を

子供さんやお孫さん、周囲の人、友人が真似をすることです。

私が島根に帰り、野上家の安全生活を真似してくださる人が沢山出来ました。

医療費ゼロを続けている方もいます。野上家は30年医療費はゼロです。
村は安全生活が子孫に伝わり

子孫が社会を作る事です。子孫が生き残る訳です。
健康生活提案村云う考え方のセミナーです。

1・肉体と心   2・光と陰  3・生かされていること  4・信じること

5・知恩、感恩、報恩  6・感謝7・祈りと願い  8・無から有へ

9・生活即、悟り10・永遠の使命がテーマです。

勉強会は一方方向でなく参加型です。
1・近況報告をして勉強会の仲間作りをします。

2・テキストを皆んなで読みながら、

地球の法則とあなたの安全生活を比べて

話し合います。ストレスが取れていきます。

3・手当法や愛のエネルギー療法の練習をします。

野上まで 090-3748-0788

独り言 予防接種 №2  子宮頚がん

独り言 

予防接種 №2  子宮頚がん

予防接種は3歳まではしない方が

免疫的にはリスクが少なくなるのでは

と思います。

自然が母乳から与えてくれる

免疫の方が大切です。
特に都会人はなるべく自然の働きに

任せる方が良いと思います。

劣悪な生活環境なら別ですが?

予防接種神話によって

免疫力の確立していない乳児に

沢山の菌を入れて、もし問題が起きた時

誰が責任を取るのでしょう?
国が19年間誰も責任を取ることなく、

裁判で決まるまで(独り言 №1 予防接種

乳児の予防接種こんな雑誌の記事見出しがある。)

被害にあった人達は泣き寝入りです。
私の体験  子宮頚がん

九州の方からのご相談

中学1年生の女の子のお母さんから

電話相談がありました。
中学生の女の子さん

子宮頸がんワクチンを投与しているお医者さんの目の前で

ふらふらして倒れてしまったそうです。

お医者さんもびっくりして、国に問い合わせたそうですが、

案の定!「その子の体質が悪い」と取り合ってくれず、

3ヶ月休学して居たらお医者さんがうつ病にしてしまいました。

お母さんやっと誰も何もしてくれないと気付き、

自分で治すしかないと、電話してこられました。
何もしてくれなくて良かったですね!

薬漬けになっていたら、大変でした!
どんな相談の時も、先ず栄養補給をします、

野草のお茶(33種類)、発酵熟成食品(30種類)

特にワクチンの解毒をするために子供さんに

1日中発酵熟成食品(30種類)、野草のお茶(33種類)を

飲んでもらいました。

お母さんに手当の仕方をお伝えしました。(30分法)

 

60種類の消化の良い食べ物の材料で

命さんにワクチンの解毒と細胞の作り替えをしてもらいます。

手当法は本能で、痛いところに手が行きますので、

それを治るまで手のひらを当てるのが基本です。
1日1回電話でパワーをしました。

途中子供さんも参加して、3人でパワーをしました。

1週間後子供さんは、学校に行けるようになっています。
お医者さんも国も、この子に害を与えただけで

何もしてくれませんでした。

 

予防接種はリスク回避が公表できるまで、任意にすべきで、

強制して陰でお金儲けをしている人たちを、排除すべきです。

予防接種を推進する、無知な地方の行政さんや保健婦さんたちは

罪の意識が必要です!

 
詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

 

独り言 №1 予防接種

独り言 №1 予防接種
乳児の予防接種

こんな雑誌の記事見出しがある。

「注射や薬はやっぱり恐ろしい!

予防接種禍裁判が教えてくれたこと

予防接種の被害に対し裁判所はやっと

国の責任をはっきりさせた。
予防接種というのは、伝染性のある病気から

社会を守るということで、全国民に義務的に行われています。

私たち国民の方も、怖い余病にかかったりしたら大変なので、

ほんの少しの間注射の痛みを我慢することによって

病気が予防できるのだったらと考えて、

予防接種を行っています。

子供の健康を願わない親はいませんから、

予防接種を受けさせる事は、親としての

愛情と考えている人も少なく有りません。

ところがその愛情が不幸を呼んでしまいました。

それが予防接種禍です。

健康だった子供たちが、予防接種の副作用によって、

様々な障害を背負わされてしまったのです。

その被害者たちが提訴していた裁判で、

 

1992年12月18日東京高裁は厚生大臣には

被害を生じる恐れのある禁忌者に

予防接種をさせないための十分な措置を怠った過失がある。

という主旨の判決を下し国に対し156人(61家族)に

総額約23億1千万円の賠償を支払うように命じました。

提訴から19年、長い裁判でしたが、この判決によって

注射の恐ろしさが再認識されました。

というより、私たちは、薬や注射の恐ろしさについて

あまりにも知らされていなっかたことき気づきました。」

以上 マナメッセ Vol.6の記事の引用です。

 

この裁判の裏に

エイズ事件と同じに行政と薬品業界とお医者さんの

ゆちゃくの構造があり、最近は子宮頚がんの予防接種に

問題が起こり、強制したり、任意にしたり、

国民を犠牲にしても、自分たちの欲を満たす人が

いるようです。

それを手伝っているお医者さんや保健婦さんも

もっと安全性の勉強が必要です。

犠牲者を出してからでは遅いのです。

日本人も安全に対して自己責任をとる為に

本当はどうかと、勉強する必要がありそうですね。

この国は国民への保証が遅く国民が犠牲になりやすい

ように思います。

 
詳しくは→ http://www.teianmura.com/

 

 

 

母乳のお話、№6 おっぱいは免疫製造器 

母乳のお話、№6 おっぱいは免疫製造器 
授乳は3歳までゆっくり、ゆったり上げて欲しいのです。

それは赤ちゃんの、人生を支える、免疫作りをする為です。

人間や動物がこの地球で生き残る為に、

作ってきた、免疫の体質を、

一番効率良く伝える事が、

人間や動物の母乳なのです。

 

人間が森で生活していた時は、

裸でも病気はありませんでした、

人間が集団になり、自然を破壊し始めめると、

生態系が崩れ、自然淘汰により、

トラブルが発生します。

それと引き換えに、子孫に免疫と云う形で

人間の命は強くなっているのですが、

 

18世紀、19世紀ヨーロッパで、

西洋医学が発達したのが、多くの伝染病でした。

死人を解剖して出来た西洋医学は

自然淘汰を無視して、

多くの病名を作り出して、

病気を敵にして、自然の働きを

恐怖に変えてしまいました。

病院と薬が増えると、病気は無くなるはずですが?

何故か病気と病人が増えるばかりです。

 

人間と命(身体)さんが、育ててきた免疫力は?

予防接種によって、破壊されています。
あなたのおっぱいは、赤ちゃんの免疫製造器です。

大切に大切に、赤ちゃんに飲ませてあげてくださいね!

 

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

母乳のお話、№5 おっぱいは寿命製造器

母乳のお話、№5 おっぱいは寿命製造器

母乳は赤ちゃんの人生の基礎作りです。

3歳まで母乳が必要とする、育児法もあります。

赤ちゃんには個人差があり、

お母さん本意の断乳は、

赤ちゃんの心身の発育に障害になります。

指シャブリもそうですが、

赤ちゃん自らやめる時まで

待って上げる事が大切です。

赤ちゃんがあなたの「待つ心」を

育てています。

あなたに赤ちゃんを授けたのは

地球です。

地球は生命満載の星で、

46億年掛けて人間が生きて行ける

優しい気候を作り出してくれました。

人間は地球に感謝して、

恩返しが出来ているでしょうか?

赤ちゃんを育てるのも、

地球が人間誕生を46億年「待って」くれたように

赤ちゃんを育てることは

あなたの「待つ心」を育てることなのです。

牛乳は牛の寿命を作る牛のおっぱいで

牛の寿命は30年だそうです。

牛乳は人間にとっては異物です。

異物は身体のカルシュウムで中和して

体外へ出そうとします。

カルシュウム信仰が牛乳になったために、

子供の複雑骨折や骨粗鬆症が増えました。

(薬信仰で、病気が増えているのと、似ています。)

人造の牛乳によって、アレルギーが増えたり、

私の知人で2人の子供さんに、

1ℓの牛乳をがぶ飲みさせていました。

まるまる太っていましたが、

1年後2人とも、ネフローゼで入院されたのを

知って、腎臓に負担がかかっていたのを知りました。

動物のお乳を利用する民族は、

それを発酵させてヨーグルトやチィーズにして

食べています。

日本人には動物性の食べ物は

あまり歴史がありません。

犬猫の寿命は18年。

野上家の犬のチャーリー君は

玄米と魚、味噌汁で育てて、1回も皮膚病に

なったことがありません。

18年生きて老衰で看取りました。

象さんの寿命は80年だそうです。

人間の寿命は120年だそうです。

動物を見ていると赤ちゃんの時だけしか

おっぱいは飲みません。

おっぱいは寿命製造器かも?

詳しくは→ http://www.teianmura.com/

母乳のお話 №4   おっぱいは愛育器!

母乳のお話 №4   おっぱいは愛育器!

おっぱいを赤ちゃんがくわえると、

あなたの本能が、この子を離さない!この子を守る!

と目覚めるのです、これは自然の摂理です。

愛、無償の愛の目覚めです。

命の親の無償の愛に同化します、

赤ちゃんの御蔭で、無償の愛になれるのです。

赤ちゃんの全てが、愛おしくなります。

あなたがお母さんにさせて貰った証です!

それを人口出産が、直ぐにお母さんから引き離します。

子供に聞くと、眩しい光に動揺し、

お母さんと引き離されることで、不安と恐怖、

信じるものを失ってしまう、原因にもなっています。

さあ!赤ちゃんが先生です。

赤ちゃんは言葉がないときは、一番神様に近い存在です。

赤ちゃんを抱きしめ、笑顔で見つめてあげましょう。

赤ちゃんの仕草や、目の動き、声、鳴き声が、

ちゃんと、あなたの心に、言葉となって伝わってきますよ!

わからない時は、声に出して聞いてあげましょう。

赤ちゃんが身振り手振りで教えてくれます。

あなたの不安は、命の親にどんどん質問します。

命の親はあなたの側にいるのに、

言葉がないので一方的に話します、

子育ては自分を孤独にしないことです。

実験してみて下さい!

一人でない事がわかってきます、

命の親の言葉は、あなたのひらめきや現象で理解できます。

子育ては、子供に命の親の愛を伝えることでもあるのです。

詳しくは→ http://www.teianmura.com/